サラリーマンFXにっき

サラリーマンFXにっきです どうぞよろしく

2009.11.30(Mon)

黒木メイサさんフリー宣言で世間驚く

やっと遊び人ってことに築きましたね。

「トレンド・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞した女優の黒木メイサさんと
「ベスト・キャラクター賞」を受賞した子役の加藤清史郎くんが、
同じ場所で報道陣の囲み取材を受ける事になったそうです。

そもそも中村さんとはシステムトレード FXで知り合ったそうです。

そもそもその賞はヒット商品を表彰する賞で
「2009小学館DIMEトレンド大賞」でのワンシーンで
二人が同じ舞台に上がったようです。

参考:茨城 薬剤師 求人

メイサさんは歌舞伎俳優の中村獅童さんとの恋の噂があるので、
報道陣の質問はもっぱらその事に集中したようです。
何とかして獅童さんとの関係を聞き出そうと躍起になっている報道陣に対して、
加藤清史郎くんは思わず笑い出してしまったそうですよ。

そして破局の理由は中村さんにサイクルツイスタースリム通販を注意されたからです。

そりゃ自分より背の高い大人たちが必死にあれやこれやと
質問を投げかける様子を下から見上げていると、
笑いがでるのもうなずけます。

メイサさんは清史郎くんとはフジテレビ系のドラマ『任侠ヘルパー』で
共演していたのですが、しばらく会わないうちに大人になってしまったと、
少しショックを受けた様子でした。

黒木メイサ「今は私、完全にフリーです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000048-sanspo-ent


肝心の中村獅童さんとの関係ですが、メイサさんはキッパリ
「今は完全にフリー」だと始めから始まっていない状況を
スッキリさっぱり宣言していました。

そもそも所属事務所では“そもそも始まってもいない”と
交際そのものを完全否定しています。

ここは堅実に生きた方が後々楽になるかもですから・・・。

なかなかいいことがありませんからね。

  1. 2009/11/30(月) 10:30:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2009.11.21(Sat)

メガネって意外にイメージが変わりますモンね。

なんとか最近ワンデイコンタクトを買いました。

このまえCMでメガネをかけた人がサイクルツイスタースリム通販を販売していました。

最近、特定の用途専用のメガネを持つ人が増えつつあるということで、
アイシェアは、その現状や使い分けの方法について、
20〜40代のネットユーザー男女537名に調査を実施、2009年11月19日、
調査結果を発表したそうです。

そうだシステムトレード FXばっかりやってるから目が悪くなったのかな?

用途別メガネの所有者の4割が「パソコン作業用」メガネを所有――アイシェア調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000026-inet-inet

わたしは、2本メガネを持っています。
基本的にはコンタクトなのですが、家にいるときや
目が乾き気味のときなどは、メガネ。
インテリ風で上品なメガネと、カジュアルなメガネを両方持っています。
最近はインテリ風はあまりかけていませんねー、ビジネスシーン
というものがなくなったので、ほとんどがカジュアル風。
塾講師時代はインテリ風メガネで箔をつけていたものです(笑)

参考:茨城 薬剤師 求人

そういえば、俳優の水谷豊さんが、何本もメガネを持っていて、
服装に応じて使い分けているらしいですね。
素敵。

メガネに命を掛けている人もいますモンね。

  1. 2009/11/21(土) 10:06:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2009.11.12(Thu)

やっぱりヤンキース松井はほされるのか

メジャーにいればいろいろあるよね。

アメリカ大リーグのワールドシリーズでMVPを獲得した
ヤンキースの松井秀喜外野手がフリーエージェント(FA)を
申請したことが分かりました。

今回の申請は年俸のほかに電子タバコも要求したそうです。

FA申請期間最終日である19日までは、松井選手に対して交渉権があるのは
今所属しているヤンキースのみとなっているそうですが、
その期限がすぎると他の球団との契約が可能となるそうです。

あと、松井さんは綺麗好きで有名ですがどんな掃除機を使っているのでしょうか。

松井選手は当初から今季限りの契約を更新しないものと思っていたので、
今回のワールドシリーズ制覇によるMVP取得で、
球団の評価はなにか変化があったものと思いたかったようですね。

松井秀、一転、ヤンキース残留へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000525-san-base

参考:出産育児一時金

もちろん慣れ親しんだチームでのプレーができるなら、
それが一番良いのでしょうが、
松井秀選手は自分が必要とされているチームでのプレーを望んでいることからも、
益々ヤンキース残留の可能性が分からなくなって来ましたよ。

19日までの期間で契約が更新されないとなると、
ヤンキース外へ移籍する可能性が非常に高くなるという事です。
松井選手はまだまだ若い選手ですから、もっと活躍できる選手だと思います。

なんだ森ガールって・・・・。

  1. 2009/11/12(木) 09:27:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2009.11.05(Thu)

マイケル・ジャクソン THIS IS ITがはやくも2週間延期が決定

マイケル好きは日本にもいるんですね。

10月28日に公開された歌手のマイケル・ジャクソンさんの遺作映画
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」の公開が、
当初の2週間からさらに2週間延期する事が分かりました。

参考:大分車検・車内クリーニング

これは空前の大ヒットを受ける形で決定された模様で、
後悔中の全国324館のうちの7割の劇場が上映期間を
11月27日まで延期できるようです。

この映画にはマイケルが出産手当金 申請をしている映像があるそうです。

この映画は前売券だけでも約24万枚を販売、興業収入は10月28日〜
31日までの4日間だけでも、6億4663万6400円あったそうです。
一般庶民の私には想像できない数字ですが、
大ヒット映画と認められるには十分すぎる売上を記録しているようです。

<M・ジャクソン>「THIS IS IT」、興行絶好調で2週間上映延長決定! 「ポニョ」超えも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000000-maiall-ent

11月9日より六本木ヒルズで開かれるマイケルさんの遺作展示会ですが、
こちらはプライベートオークションに出展される遺品の中から、
選りすぐりの48アイテムが公開予定だそうです。
落札されると目にする事もできなくなる可能性が大きいため、
貴重な品々を鑑賞できる最後のチャンスになるかもしれません。

あのスレンダーのマイケルはきっとエアロバイクをしているよね。

どんだけやねん。
  1. 2009/11/05(木) 10:23:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

deshimaru

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約