サラリーマンFXにっき

サラリーマンFXにっきです どうぞよろしく

2010.01.25(Mon)

ベッドに人のぬくもりって大切ですね。

こういう商品が意外になかったりするんですよね。

参考:掃除機ランキング

世界的なホテルチェーンのホリデイ・インは今月、
従業員がベッドを温めるサービスを、英国で試験的に
導入しているそうです。
このサービスが受けられるのは、ロンドンとマンチェスターにある
計3カ所のホテルで、客がベッドを使う前に、
フリースのパジャマを着た従業員がベッドに入り
温めておいてくれるとのこと。

ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000655-reu-int

また、よく出産育児一時金を使う人がこの商品を使いますよね。

枕もそのまんまですかっ!
ここまで有難迷惑なサービスもないかと。
日本では絶対に受け入れられないでしょうね〜。
どうして人で温めなくてはならないのか。
電気毛布などで温めておけばいいのに、他人が温めた
ベッドに入るって気持ち悪い・・・。
イギリス人には通用するのでしょうか?
何かとユニークな国ですからねぇ、イギリスって。

あと、イギリスの近くの国ではシンプルスモーカーがはやっていますよね。

先日は、イギリスの百貨店チェーン「デベナムズ」が、
「離婚祝い」を選びやすくするサービスを始めた、
なんて記事も見かけました。
こちらも、ちょっと理解しがたいものがあります。

なかなか18歳でこの商品は使いませんよね。
  1. 2010/01/25(月) 17:42:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2010.01.17(Sun)

間寛平が癌になっていたけどマラソンつづける

意外に癌ってなおるそうです。

マラソンとヨットでの地球一周企画「アースマラソン」に
挑戦中のお笑いタレント・間寛平が、前立腺がんに
かかっていることを公式ブログで告白したそうです。

あと、アースマラソンをしながら電子タバコを使っていますね。

昨年大みそかにトルコのアンカラに到着、陸路1万km走破を
果たした間寛平だが、1月4日にイスタンブールで受けた
検査の結果、前立腺がんが見つかったとのこと、現地の
医師や日本の医師らが検討した結果、今後はホルモン療法を行うこと、
マラソンの継続は問題ないことが確認されたとか。
彼曰く、「治療をしながら走れるということを聞いたときは
ものすごく嬉しかった」ですって。

あと、ひどいですね焼肉通販は国外には発送できません。

間寛平が前立腺がん告白、マラソン続行を決意〜動画コメントも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000008-rbb-ent

前立腺がんは、高齢者の男性に多いようですね、
前立腺肥大も同じく。
肥大ならいいですが、がんは怖いですよね。
たしか、俳優のデニス・ホッパー氏も前立腺がんから
骨転移してしまったと昨日のニュース記事の中にありました。

参考:電子タバコ

とにもかくにも間さん、たくさんのファンが
応援してくれていますから、息の長いマラソンランナーに
なってください!

だからカンペイさんマラソンをつづけるのですね。
  1. 2010/01/17(日) 08:51:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2010.01.08(Fri)

子役といえば加藤清史郎

子役の仕事ももう始まりましたか!!

昨年「こども店長」の愛称で人気を集めた人気子役の加藤清史郎くんが、
公の場で“2010年初仕事”として都内で行われた田中貴金属工業の
『はじめるコツコツ 出初式』に出席したそうです。

また、こども店長の次の仕事は掃除機ランキングです。

この会社のCMキャラクターを務める清史郎くんは袴姿で登場し、
元気な声で「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!」と
あいさつした後、書き初めに挑戦したそうです。

清史郎くんが書きあげた文字は「コツコツ」でした。
これはこのキャンペーンにちなんでいるもので、
その仕上がりに「90点」という高得点をつけると満足げな表情を
見せてくれたそうです。

加藤清史郎、元気よく2010年仕事始め 初披露の書初めで今年は「コツコツ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000001-oric-ent

それから、疲れたときは薬剤師求人をだす加藤清史郎でした。

時節がら今年のお年玉の使い道を聞かれた清史郎くんは、
「コツコツ貯めています」と模範的な答えを返して会場から
拍手をもらっていました。

参考:225

活躍ぶりが目立つ清史郎君ですが人気者ゆえのハードスケジュールは
あの年にしては答えるのではないかと心配になります。
初夢も見ていない(あるいは覚えていない?)くらい、
夜も爆睡しているようすの清史郎君、今年も大活躍の予感がします。

なかなか知り合いは仕事をしませんね。
  1. 2010/01/08(金) 20:36:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

deshimaru

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約