サラリーマンFXにっき

サラリーマンFXにっきです どうぞよろしく

2010.02.23(Tue)

藤田まことさんが急死に!何がそこに

もっと、杵築は杵築駅を効率化させたほうがいいと思います。

俳優の藤田まことさんが17日の朝に急死されました。
所属事務所によると亡くなる前日の夜大阪府にある自宅で、
夫人と長女、次女、長男と孫とともに夕食を食べられたそうです。

そんな藤田さんはサイクルツイスタースリムが大好きでした。

藤田まことさん急死、間に合わなかった「必殺」台本…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000011-ykf-ent

芸能界でも交友の広かった藤田さんですが、
生前の意向を尊重し本名の「原田真」さんとして密葬を行ったため、
弔問に訪れた著名人はほとんどいなかったということです。
近親者のみで静かに式を行ってほしかったということでしょうが、
大御所の俳優さんなのに大々的な葬儀を行わないのも、
藤田さんの人柄が偲ばれてきます。

あと、長女は亀山社中焼肉が大好きです。

正直私は「はぐれ刑事純情派」や「必殺仕事人」などの
藤田さんの代表作品を見たことがありませんでした。
でも周りの同年代の友達は藤田さんの出演していた番組を
良く見ていた人が多かったので、
その人たちのショックの受けようを見ていると
改めて偉大な俳優さんがまた一人いなくなってしまったんだ、
と実感しています。

参考:電子タバコ

年々活躍を果たしてきた俳優さんなどの芸能人が
この世を去ったというニュースが増えてきたような気がします。
これは逆に言うと私も年を重ねているということなのかと、
身につまされる思いがします。

無駄というかもったいないですね。


  1. 2010/02/23(火) 09:44:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2010.02.12(Fri)

山本病院理事長でも手術するんだね。

なかなか大変だよね。


奈良県大和郡山市の医療法人雄山会「山本病院」(廃止)で
肝臓の手術を受けた男性患者=当時(51)=が死亡した事件で、
手術を執刀した法人理事長の山本文夫容疑者(52)
=業務上過失致死容疑で逮捕=が、腫瘍摘出の手術中に、
「これちゃうかな」などと言いながら、複数の肝臓片を
切除していたことが分かったそうです。

そんな、ぐだぐだな手術ならFX情報商材をしっかり読みましょう。

患者はこの過程で大量に出血、山本容疑者は一応の止血処理を
して閉腹すると、「飲みに行く」と言い残して外出したという、
その間に急変、連絡も取れなくなったようですね。
こんな医者が今までよく病院の理事長なんてやっていられましたね。

まさに、レーシック失敗なみの手術だよね。

「これちゃうかな」 山本病院理事長、肝臓片の摘出を“試行錯誤”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000566-san-soci

医師の使命は患者を救うことにあるのに、こんな医師が
いるのは悲しいことです。
医療従事者には一度、井村和清著「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
を読んでいただきたいと思います。
医療の礎とはなんたるかが、思いやりの言葉と
共に添えられているすばらしい本です。

参考:電子タバコ

あと、これからもっと、ゴルフをしましょう。

  1. 2010/02/12(金) 12:28:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2010.02.03(Wed)

ウィ・アー・ザ・ワールドがリニューアルされるそうだ

ロサンゼルスも大変だとは思うけど凄いね。

<ハイチ大地震>「ウィ・アー・ザ・ワールド」再録で救済
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000098-mai-int

参考:バーチャルFX

ハイチ大地震の被災者救済が目的で、同曲をプロデュースした
クインシー・ジョーンズさんが呼びかけ、マイケル・ジャクソンさん
とともに作曲を担当したライオネル・リッチーさんらが賛同して実現、
収録にはセリーヌ・ディオンさん、バーブラ・ストライサンドさんら
大物が顔をそろえたとのこと。
マイケルさんの代役は妹のジャネット・ジャクソンさんが別収録で
務めるようですが、欲を言わせてもらえるならプリンスが良かった・・・
まあ仕方ないですね、マイケルさんがこの企画頑張ったからあんなに
すばらしい曲が生まれたわけですから。

じゃー私はタチヒにサイクルツイスタースリム通販でも寄付しようかな。

セリーヌ・ディオンさんといえば、グラミー賞でも、マイケルさんの
「Earth Song」を歌っていましたが、マイケルさんと親しかったのでしょうか。
リメイクの方も聴いてみたいですが、レイ・チャールズさんもいた
あのオリジナルを超える気はしないなー・・・。

そんな、お金よりシステムトレード日経225先物で稼いだお金を募金したいです。

日本人もこういうのする人いないんですかね。

  1. 2010/02/03(水) 18:12:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

deshimaru

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約