サラリーマンFXにっき

サラリーマンFXにっきです どうぞよろしく

2010.05.26(Wed)

『W杯関連のくじ』で詐欺か!?

W杯はいまいちですよね。

W杯、今回は開催地が開催地なだけに、よほどコアな
サッカーファンでないと観戦に行かない予感。
アナウンサーも今から心配されているようですよね。
なにせ貧しく治安の悪い地域のようですから、強奪や殺人やレイプなど、
観戦に行く方には十分気を付けていただきたいものです。
わたしは、テレビを通じて応援したいと思います!

お金もちになりたいならくじじゃくてFXを極める⇒億万長者


トレンドマイクロ株式会社は5月10日、2010年6月に開催される
FIFAワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に便乗し、
「あなたはW杯関連のくじに当選しました」とする迷惑メールが
複数確認されているとして注意を呼びかけているそうです。

今度も電子タバコで海外へ☆


現在確認されているメールは英文のものであるが、
今後W杯の開催が近づくにつれ、日本語のものも含め、
さらに多くの迷惑メールが出回る可能性があるため
注意が必要としているとありますが、今どきこんなのに
引っ掛かる人いるのでしょうか?
少なくとも若い人で引っ掛かる人はほとんどいない気がしますが。


「W杯関連のくじに当選しました」サッカーW杯便乗迷惑メールを複数確認(トレンドマイクロ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000001-vgb-secu

W杯と一緒に気になるのはアイドルタレントチェックで。


これらの迷惑メールは、「当選金受け取りなどの詳細は」
として添付のPDFファイルを開かせたり、名前や住所、
電話番号といった個人情報をメールで
送信させようとするものだとか。

どうでもいいけどね。
  1. 2010/05/26(水) 12:01:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2010.05.11(Tue)

チビノリダーが結婚したそうです

結婚ですか、いいですね。

伊藤さんは現在放送中の「チーム・バチスタ2」に出演中で、
同番組の平均視聴率が14%と絶好調、さらに織田裕二の主演する
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3」では、
故いかりや長介さん演じる和久指導員の甥として
湾岸署に赴任してくる刑事役でも出演するなど、
多忙な日を送っているそうです。

伊藤さんの仕事が一段落ついた頃、身内だけで挙式・披露宴を行う予定だそうですが、
伊藤さんが射止めた女性がどんな女性なのか興味がある人も
沢山いるのではないでしょうか。

その後も二人の交際は順調に進み、価値観も同じだという恋人との結婚を
決意したとか。

結婚式の前にはエアロバイクでがんばりました。


人柄が全身からにじみ出ているような人なので、
きっと温かくてくつろげる家庭を築いていかれる事でしょう。


伊藤淳史、結婚!“エルメス”は色白美女
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000030-sanspo-ent

俳優の伊藤淳史さん(26)が1歳年上の一般女性とゴールインしたそうです。
伊藤さんは1980年代後半に放送されたフジテレビ系バラエティー番組
「とんねるずのみなさんのおかげです」の人気コーナー
「仮面ノリダー」のチビノリダー役として出演していました。
当時は4歳〜6歳で木梨憲武さんに似た小さな可愛らしい男の子でした。

電子タバコはこれからも流行するでしょう。


そんな彼が結婚相手に選んだのは1歳年上の一般女性です。
二人は友達の紹介で出会い、伊藤さんが一目ぼれに近い状態で恋に落ち、
デートを重ねるうちに彼女の明るくて優しい人柄に惹かれていったそうです。

参考:225


結婚はスタートです、がんばってください。
  1. 2010/05/11(火) 13:56:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2010.05.05(Wed)

キムタク月9来週月曜日から

またまた大型だけど短期集中の月9がはじまりますね。

久保田利伸は96年に放送されたドラマ『ロングバケーション』で
大ヒットとなった主題歌「LA・LA・LA LOVESONG」を担当して
以来14年ぶりに木村拓哉主演ドラマの楽曲を手がけることとなり、
早くも“木村拓哉&久保田利伸”のゴールデンタッグが
復活と話題になっているとのこと。

5月10日からスタートする木村拓哉主演フジテレビ系
月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」主題歌が、
久保田利伸の新曲「LOVE RAIN 〜恋の雨〜」であることが
明らかになったそうです。

たとえばバーチャルFXでも懐かしい。


久保田利伸さん!懐かしい〜。
『Missing』、名曲ですよねー。
まだ活動されていたのですね、邦楽事情に疎いもので、
てっきり引退されたのかと思っていました。。
今アフロヘアのようですが、日本人離れしすぎてる!
平井堅並みの外人顔。
黒人とのハーフかと思ってしまいましたが、wikiとか見てみても、
そのような記述はないのですよねぇ。



久保田利伸、キムタク主演ドラマ主題歌に決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000006-lisn-musi

そんなことはさておき、キムタクが月9の
恋愛ドラマに出演ですか。
キムタクがいまだに需要があるのが理解不能。
演技うまくないし、いい歳の取り方してない風貌だし・・・。
相当にジャニーズ事務所が芸能界で幅を
きかせているのかしら。
(キムタクファンの方いたらすみません)

参考:外為ドットコム


ま、みたい気がするけど写らないので残念。
  1. 2010/05/05(水) 23:01:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

deshimaru

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約