サラリーマンFXにっき

サラリーマンFXにっきです どうぞよろしく

2010.12.13(Mon)

M-1は今年が最後なんだってー

ま、M1で王者になっても売れるという保障はないですもんね。

私はジャルジャルが割と好きなのですが、
彼らの順番は2番手で、かなり微妙な位置でネタを披露する事になってしまいました。
一番手は基準となってしまうためにかなり不利な位置ですが、
二番手も難しい位置だと思います。

漫才日本一を決めるこの大会にはカナリア、銀シャリ、ジャルジャル、
スリムクラブ、ナイツ(3年連続)、ハライチ(2年連続)、
ピース、笑い飯(9年連続)が決勝進出を決めたそうです。

今回はちょっとびっくり話題でも取り上げられました。

“ネタ順”は運命を大きく左右すると言われていますが、
トップバッターはカナリアに決まったそうです。

今度は熱闘のFXですよね。

決勝に進んだ中で初進出組は5組だったそうです。
決勝当日に行われる敗者復活組を加えると
計9組となり26日(日)に優勝を争われるそうです。

情報では『M−1グランプリ』が今年で終わってしまうという話も聞きました。
グランプリを狙うなら今年が最後のチャンスという事になります。
今後は新たなイベントに取り組んでいきたいとポジティブな終了というのを
強調していましたが決勝進出を決めた芸人も、逃した芸人にとっても
“最後のチャンス”という事にショックを受けた事だと思います。

見る側も“最後”と思えば寂しい気がしてきますが、
新しい時代の幕開けと思って最後の『M−1グランプリ』を楽しみたいです。

ご参考だって、言ってたけど携帯電話の送受信画像にこだわる男日記ですよ。

今年のM-1決勝進出8組が決定 ラストイヤーの笑い飯、9年連続進出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000337-oric-ent

東京・両国国技館で開催された『M−1グランプリ2010』の
準決勝大会が12日に開催されました。


本当におもしろい人は賞などなくておもしろいですよね。
  1. 2010/12/13(月) 11:30:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

deshimaru

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約