サラリーマンFXにっき

サラリーマンFXにっきです どうぞよろしく

2011.05.09(Mon)

吉田栄作が台湾のイベントにでてみたい

奥様は最近化粧品のCMでみるよね。

吉田さんは日本でもあまりメディアには姿を見せていなかった印象がありますが、
ここのところ良く見かけるようになりました。
それ相応に歳は取っているように見えたけれどやはり爽やかなイケメンは
健在ぶりで、台北でも人気は高いというのは納得です。

この会は飲料メーカー主催の音楽イベントだそうですが、
なにせ16年ぶりに台湾を訪れたという吉田栄作さんを見て、
ガールズユニットのS.H.EのEllaさんは、
生の吉田さんを見て「超カッコイイ!」を連発し、大興奮だったようです。

吉田さんはステージに現れると「待たせてごめん」と
中国語であいさつしました。
台北市内にあるのっぽビル「台北101」を見てきたそうで、
16年前の台北とは大違いの経済の発展ぶりに驚きを隠せなかったようです。

今度はFX業者マニアですけど、いいですか??


台湾でも有名な人気スターが続々と集まるステージに、
会場は盛り上がりっぱなしだったようです。

吉田栄作さんが日本のスターとして現地で受け入れられたのは、
同じ日本人として嬉しい限りです。

台湾にはまだ言っていない場所があり、また行きたいと言っていたので
近いうちに吉田栄作さんが台湾に現れる可能性もまだあるようです。

来年の話題ネタなどもいいね。

吉田栄作にS.H.EのEllaもうっとり!16年ぶり「待たせてごめん」―台北市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000006-rcdc-ent

7日に台北市で音楽イベント「舒[足包]30巨星Super Show
演唱会」が行われました。

参考ですが、大分 ホームページ制作ですよ。

吉田栄作さんやS.H.EのEllaさんらが出演しました。

ま、よかったね。
  1. 2011/05/09(月) 13:37:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

deshimaru

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約